阿部ちゃん、こんな所で「地元っていいね」つってます。
(こんな所って見つけた場所はドラッグストアの上の方で、ポスター掲示場所としてはこんな所?・・・な場所でした)
ボトルと差してある木のイラストがいいなぁ。
コカコーラ、飲むか!
iMacの調子がいつも悪い
重い作業やったらもうダメ
知らなかったアプリがありました。
マックの熱暴走が直った
もっと早く教えてくれよ!と言いたくなる位、いい感じです。
こんな「情報が、欲しい情報が自分に飛んでくる仕組み」はヒントを含んでますよね。
川島さんも書いておられます。
川島さんの「広告からクリエイティブへ」
クリエイティブのその先は「情報のパーソナル化と最適化」で「届く」事なんでしょうか。
グーグルゾンに行くな、きっと!
グーグルゾン
0 件のコメント:
コメントを投稿