2007年8月11日土曜日

銀座の恋の物語


「お待たせッ」「いや、僕もたった今着いたところ」「何食べたい?」「えーとね、ほらあそこの後ろのあのへんのあんなとこをまがって抜けてそいでもってちょっと走ったとこに素敵なラーメン屋さんがあるの。そこがいいなぁ」てなわけでその通りにまがって走ってくねって着いたラーメン屋さん。ひっそりしていていい感じ。賑わってないラーメン屋なんて、と思ったら大間違い。静謐な感じのお店に二人。彼女は「まず、ビールね。あ、それから、おしんこ」なんていかにも慣れてる感じ。素敵な彼女のスーツ姿。そして静かなラーメン屋さん。
ギャップが素敵。ユニクロにゃマネできないだろ。(これ難しいか?)
銀座な女性はこうでなくっちゃ。赤い車の横に立ってる女性を見て浮かんで来たつかの間の物語。

0 件のコメント: