2009年5月5日火曜日

エスカレーター


朝かなり早い時間でした。
省エネでしょうかエスカレーターは止まっていました。

人を感知したら動き出すというあれだな。

日本は右通行が原則かと・・。

僕は右へ。

動きませんでした。

ふと目をやると左右に文字表示

右は進入禁止
左は自動

天の邪鬼の僕は思いました。

右を進入禁止にするなら
左は進入可能とか・・・

いっそ右は「ダメ」
左は「コッチ」くらいがいいんですが。

3 件のコメント:

KOH さんのコメント...

はははっ、そう解釈する人もいるのですね。誰も乗っていないから、なるほどと思います。
右は、下りエレベーターなんですね。
それを言っちゃ~おしめえだよ、ってか?

しつこいKOH さんのコメント...

追伸
これはエスカレーターでしょうが?

Unknown さんのコメント...

失礼。
エスカレーターでした。