2010年1月16日土曜日

クロスFM


福岡のクロスFM
デーモン閣下と可愛いDJのサテライトスタジオでの出来事。
クイズにメールで答えると景品が当たる。
DJと閣下のやりとりが面白くてそしてDJの方が可愛かったのでクイズの答えをケータイで送ってた。
クイズの答えは連れのBさんに横で教えてもらいながら。

一発目。当たって読まれたのよ。
でもデーモン閣下曰く「みやとしか書いてなぁい。連絡先がなぁい。ので却下。」
二問目。住所書いて送った。また読まれたのよ。
でも「杉並ってどこ。東京?みや、おまえにはあげなぁい」だって。
了見ちいせぇなぁ。閣下。
景品ちょうだいよぉ。
東京から応援するから。

2 件のコメント:

KOH さんのコメント...

えっ? 博多に行ってたの? これだけ読まれるって、ほとんど投稿ないんじゃないの?
でも、閣下の答えも、それを書いているカナリアさんの文も笑える!
JALで行ったのかな? 株主責任を問われた私です。

Unknown さんのコメント...

いや結構投稿あったようです。
こぉんな分厚い紙持ってましたから。

向こうもガラスの向こうにいる僕に気づいてたのでわざと読んで盛り上げたのかはわかりません。
JALじゃなくSKYで行きました。