2011年3月18日金曜日

保護帽

ヘルメット買いました。
「保護帽」と書いてある取説を見て、何だか「安心」しました。
この保護帽、社員さんのご実家から仕入れさせていただきました。

彼のご両親は父=某A航空のパイロット、母=某A航空のCA
カッコいぃ〜(今は退役なさってます)
そして、彼のご実家のおじいさまがやってらっしゃるお仕事はいわゆる「ワークマンショップ」
巣鴨にあるそうです。カッコいぃ〜(ご実家現役です)
何だかこのヘルメット、シンプルで美しいフォルムをしてるんですね。

これからは、下の写真のようにこんな形で仕事しようと思ってます。
多少、向こうの画面なんか見えなくたって・・・いいじゃないか・・・

安心のフォルムにに安全を預けて・・・仕事する時代に突入しました。

0 件のコメント: