2011年6月13日月曜日

iPhone4交換

ホームボタンの反応が良くないので、検索すると
「修理」とか「交換」とか色々出てます。
もうすぐ1年という状態
1年は保証内
1年過ぎると「AppleCare Protection Plan」に入っていないとだめ
僕は入っていない。

ジーニアスバーにネットから予約を入れて、
アップルストアに行きました。
「ホームボタンが・・」
というと事前にネット予約の文章を読んでいただいていたみたいで、
すぐに交換となりました。

「この物理ボタンは問題なんです」というような事をおっしゃってました。
「物理ボタンがなくなるといいですね」というと、「そうですよね」と。

ところが交換したiPhone4、何だか色が気にいりません。
何となく赤い。色温度が前のiPhone4と違う.

再度予約〜アップルストアへ
順番が来ると一言。「交換しましょう!」
気に入った発色のものに交換です。

今度は大丈夫でした。
でもこんなに簡単に交換してくれるんですね。

1 件のコメント:

KAZU さんのコメント...

師匠、新し物好きですね。
私なんか、ずっと分厚い古い携帯。
ソフトバンクからのお父さんクジとかお知らせメールがやかましい。