2011年7月27日水曜日

LionとOffice2008

LionにしてからOffice2008も調子悪い。今まで開けていたファイルが白紙アイコンになって開けない。
フム、アップデートかも、と思いかけてみると上のようなアラートが出た。

MSのサイトに行って、2008の所を見ると、「主に2011の不具合」が書いてある。
さらに、下の方に以下のような記述
「Office 2008 でもいくつかのアップデートが必要となるでしょう。Office 2011 が私たちの最優先事項ではありますが、Office 2008 も同様に完全なテストを行い、重要な問題があれば対応していきたいと考えています。」
これって、2008は当面後回しですと遠回しに書いてある気がするけど・・・気のせい?

Lionにして、マジックトラックパッドにして、でもマウスはマジックマウスじゃなくて・・・

こんな新旧入り交じった状態でも、小さな不具合が出ても・・・
ため息まじりで思います。
「きっといつか何とかなるよ」

0 件のコメント: