2012年2月23日木曜日

モンテグラッパ パート2

伊東屋さんは文具の伊東屋さんです。
モンテグラッパシンフォニー、色々調べたら日本全国どこにもないじゃありませんか。
そうなるともっと欲しくなる!
そんな人間が僕です。

接客していただいたSさんに電話してしまいました。

要件は「譲っていただけないでしょうか」です。

その時まであのモンテグラッパは伊東屋さんの物だと思っていました。

なんと!Sさんの個人所有物でした。

なんと!伊東屋さんでは皆さん、個人で購入して仕事にも使用されているそうです。

譲って下さいとは何と不躾だったでしょうか。

Sさん、電話の向こうでにこやかに、思い入れがあるので手放せないとおっしゃいました。


当然です。

それにしても恐るべし、伊東屋さん!











0 件のコメント: