2009年5月18日月曜日

雨の日曜日


昨日は雨でした。
ざッ、The、残念〜。
なぜか。テニスの試合がなかったからです。
朝6時に起きて外を見ると雨でした。
こりゃやまないかも・・・.
8時に電話してみると「今日は中止です」の声。

や、やったぁ。
「残念」と「やった」が交錯しました。
理由は、まだ腰が完全じゃないから・・・です。
出たら負けるに決まってます。

ゆっくりした一日でしたが気づいた事が。

そう、「する事」がないのです。

急いで仕事を見つけました。

息子のヤフオク出品用商品撮影です。
コミックやら音楽CDやら衣料品やら・・・。
何回か撮影してるのですが、僕が撮った品物は良く見えるらしく
結構良い値がついたので、息子も信頼してくれてまして。
(こんな信頼くらいで喜んでてどうする!と自分を叱っています)

15点位撮影しました。
疲れましたが午後にはおやつが出ました。
つい、うれしくなって
「今日ならあと3カットまで無料だよッ」
って言ったら「じゃこれらもついでにね」

「しまった」ですがなんだか「充実」してました。

家でぼ〜ッとする。いいけど充実感がありません。

そのうち「あなた、ヤフオク出たら?一円スタートで」
なんて言われたりして。

どこまで値段つくかなぁ。

0 件のコメント: