2009年6月11日木曜日

一生懸命がいい


その歌声に引かれて聞き入りました。
観客はまばら
目の前なのに眠ってる人もいます。

でも一生懸命
こころに響けと唄ってました。

行動を起こしただけじゃだめだと思うけど
一生懸命が加われば何かが動くと思う。

待ってちゃだめなんだと思う。

電通vsリクルートvsヤフー
すごいタイトルだ
広告サバイバル?
リクルート、ヤフーが広告会社になったのか
電通が媒体を持ったのか

高コスト体質と利益率のなさが広告会社の体質
手を出さなかったチラシ印刷までついにアプローチ開始

「クロスメディアアプローチ」をはじめとした
戦略に関する「らしき単語」の羅列
そこに書いてあった言葉

「待っていてはだめなんです」

痛烈に光っていた
誰かが手を差し伸べてくれるのを待っているというのは
ない きっとない

知恵こそ勇者

0 件のコメント: