2009年6月23日火曜日

勘違いしたくない


「私たち・・じゃないですかぁ」
知らない
「ほら、私たちこういうものに弱いじゃないですかぁ」
知らない
「っていうか、こういうのって大変じゃないですかぁ」
あッそ〜

三車線の道路、二車線目まで出て、携帯みてる女性
車は危ないとクラクション鳴らすが平気で携帯してる

結構美人だったりするのが・・ややこしい

何か
某美大で某女優さんが講義した。講義の間中
ケータイメールOK、電話OK、写真OK、その他何でもOKだったらしいが

何かヘン
講義に自信がないのか
そうする事で「わたし、わかってるでしょ」って感じが・・・

自己肯定と迎合の人はいやだ。

大いなる勘違い、セイバイしてくれるッ!

2 件のコメント:

KOH さんのコメント...

はははっ、前に回って、どんな人か確認したわけですね。ぶすだったら、このブログアップってなかった? 私の勘違い?
でも、この人すごいですね。日本人じゃないかもしれない。常に歩行者優先で、車はよけてくれるものと思っている。
以前、台北の路上でそんな光景みたことあります。クラクションならしても平然と車の前横切る人達・・・

Unknown さんのコメント...

いや、前に回ったわけじゃなくこの人が帰ってきたんです。
でも美人か否かを言うのは本質が違ってくるので言いたくないのですが美人だったんです。男は弱いです。美人に。