2009年8月28日金曜日

夏の思ひ出


かんかん照りの中をゆっくり歩いてここに来ました。

姉と弟の僕でゆっくりと食事しました。

ワインを二本開けました。

おいしいお肉をいただきました。

父と母の話をしながら二人でいっぱい飲み、食べました。

ふとした事がきっかけで二人は喧嘩をしていました。

この日は仲直りでした。

色々話をしました。

姉は少し鼻声で「今日は良かった」と言いました。

僕も良かったと思いました。

その後、また小さな事で
ほんの少し距離があるような・・ないような・・・

またここに行っておいしいワインを飲みたいなぁ。

2 件のコメント:

KOH さんのコメント...

EEですねえ。今日の雰囲気。
昨夜、NHKBS2「LIFE井上陽水」の最終日、見ました。「カナリア」の歌詞改めて見て、「そーかー、東京カナリアのネーミングはここからきているのか」と勝手に思いこみました。これまで、一読したあと、なんでこんなに飛ぶわけ?と思ったものですが、しっかり根の部分はつながっていたのですね。

Unknown さんのコメント...

カナリア
カナリア
カナリア
井上陽水ですね。
NHK BS2見たかったなぁ。

飛ぶより翔べ
九州です。