2009年9月17日木曜日


新政権が発足して深夜の記者会見
「ダムは中止です」
「人、モノ、金を徹底してつぎ込んで制度を作ります」

今までのしがらみがないから気持ちのよいコメントが多い

ビジョンありき、理念ありきからスタートしているようで誠に気持ちがよい
さらに総裁は「これから色々失敗もするだろう、後悔もあるだろう。が、前向きに捉えてその情報を共有しながら対処していきたい」

色々言われるかもしれないけど僕は期待します。
何よりも「姿勢」に。

簡単じゃないでしょうが・・・

仕事でも
「あ〜たねぇ、そう簡単には行かないんですよぉ」
という人をいっぱい知ってるし、見てきたから
まず「姿勢」を出す事で「意志」が見えるという
コッチの方が僕はしっくりくる

くじけそうになった時にも「正しい姿勢」をお願い致します。

人がみんな同じ方向を向いてるときに
ひとり逆を見てると目立ちます。

それが「かっこいいか」は大切な事です。

0 件のコメント: