2011年4月10日日曜日

小さなサポート

ちょっと仙台行ってました。
ちょっとと言うのは気が引けます。

東北はちょっと言葉に表せないほどです。
それらの写真を出すかどうかは別にして・・・。

彼(親戚です)のお見舞いを兼ねて仙台を訪ねて、
そして二人で焼き鳥屋さんに行きました。
美味かった。
お皿洗えないので「我慢して下さい」って言われましたが気になりませんでした。

僕が帰った後、また最大余震が来たようです。

さすがに「ビビって」しまったそうです。
風呂に入っていたら最大余震、そして停電・・・。

その彼に外付けバッテリーを送りました。
iPhone用です。

こんな事でもずいぶん安心すると言ってました。

0 件のコメント: