2011年5月19日木曜日

ブルートゥースのヘッドセット

ラジオアプリを入れたので
電車の中がハワイになったら楽しいな、と。
人様に迷惑をかけないで楽しむにはイヤフォンを買うしかない、と。

そこでずっと気になってたソニーエリクソンのMW600
MW600

FMも聴けてコードレス。いわゆるブルートゥース接続
カスタマーレビューで気になっていた事
音量調節がタッチ式のスライダーなので使いにくい
一度接続が切れるとiPhoneも再起動しないと繋がらない
でした。
実際、その通りです。
Macとも接続をしたら、iPhoneと接続できなくなりました。
(その時はiPhoneを復元させるという事で解決しました)

しかし、
素晴らしい音質です。
取り回しが最高です。
カナル型なので周囲への音漏れもありません。
全体機能の前には、
気になっていた事は「ま、よくある事」レベルになりました。(僕の中では)

iPhoneとの組み合わせは最強です。
でもまだFMチューナーとしての使い方がわかっていません。

0 件のコメント: