2011年6月28日火曜日

小さなグーグルゾン

阿部ちゃん、こんな所で「地元っていいね」つってます。
(こんな所って見つけた場所はドラッグストアの上の方で、ポスター掲示場所としてはこんな所?・・・な場所でした)
ボトルと差してある木のイラストがいいなぁ。
コカコーラ、飲むか!

iMacの調子がいつも悪い
重い作業やったらもうダメ

知らなかったアプリがありました。
マックの熱暴走が直った

もっと早く教えてくれよ!と言いたくなる位、いい感じです。

こんな「情報が、欲しい情報が自分に飛んでくる仕組み」はヒントを含んでますよね。

川島さんも書いておられます。
川島さんの「広告からクリエイティブへ」

クリエイティブのその先は「情報のパーソナル化と最適化」で「届く」事なんでしょうか。

グーグルゾンに行くな、きっと!
グーグルゾン

0 件のコメント: