2011年6月28日火曜日

iPhone4交換の交換

前回ジーニアスバーで交換したiPhone4
またしてもボタンがあまり「気持ちよく反応」しません。

またまた色々考えて、アップルストア、ジーニアスバーに。

「ここ、ここのボタンがどうも・・・」
「どこですか?」
「・・・ここ・・・」
「あ〜、ホームボタンですね」
「・・・そうそう・・・」

前回替えた話も申し上げて、対応を待ちました。
(今回替えたらいきなり3回目なんで、さすがにどうなんだ?という気持ち)

替えていただきました。

余談ですが、今交換しているiPhone4はアメリカ用なんだそうです。
どこが違うか
サイレントモードでカメラが・・・(書けません)

さてまた復元が問題です。

そしたらこんな記事を見つけました。

iphoneの復元でバラバラになったアプリを元の位置に

情報は様々な所にあります。

それにしてもファイナルカットプロX、不評ですが本当に不評なんでしょうか。
今、気になって仕方ありません。
欲しい・・・でもレビューが・・・

情報は様々な所にあります。

0 件のコメント: