2009年7月15日水曜日

アポロは月に行ったか


地球を覆っているヴァンアレン帯が人体に影響を及ぼす

昔見た映画「カプリコン1」は面白かった

アポロ計画陰謀論
また賑わってます

先日
あれはスタンリーキューブリックが・・・
と言ったらみんなに笑われました

アポロ11号が月面に設置したコーナーキューブ
1977年まで月振を観測してたらしい

あるいは月面に立てられたアメリカ国旗
どこにあるかはわかってるはずだから
せめてこのまえの「かぐや」が
ハイビジョンでその映像を捉えてくれたら
感動的だったろうに

そんな事考えてたら
言ったとか言わないとか・・・
それはどういう意味だとか・・・

日常の何と卑小なことよ

「アポロは月に行ったか」に感じる壮大なロマン
思うのは僕だけでしょうか

今度みんなと論争しようぜってことになってます
勉強しとかなくっちゃ
あ、これがすでに卑小?

0 件のコメント: