2010年3月13日土曜日

東京フードと甘党男子

スイーツは男子として如何なものか
くらいに思ってた時期がありました。
でも食べると「おいしくて・・・」
どんどん深みにはまるというか
追求していきたくなります。
ここ、東京フードさんは料理の鉄人坂井宏行さんブランドを擁するスイーツメーカー

おいしそうなスイーツがこれからどんどん出そうです。

「○○男子」ばやりですが、ついに「甘党男子」なる言葉まで。
うむ、世の中女子と男子だから、ま、いいのですが。

「甘党男子厳選!東京スイーツ78」
そんな本が出そうな予感がしてきました。
いや、何だったら自分たちで出すぞ!

2 件のコメント:

KOH さんのコメント...

う~む。はまりましたか。アルコール好きで、スイーツとなれば、行く末は、血糖値上昇です。ご用心!
中華にせよフレンチ、イタリアンにせよ、ランチは、必ずデザートがつきますよね。しかも、老酒やワイン飲んで、となれば、行く末は・・・です。ま、普通昼には、そうは飲まないとは思うけど。

Unknown さんのコメント...

昼飲む酒は格別です。
スィーツははまってもやはり危険信号を感じます。
酒ははまって100年ほどたってますが危険信号を・・・感じます。

どしたらいいのか。