2010年3月12日金曜日

Twitter本

またまた本屋さんへGO!
簡単なTwitter
でも知れば知るほど奥深いTwitter
わからない事は賢者に聞こう
すぐ聞こう
てな感じで本が一番
電子書籍だなんだと言っても本
ここいらが本と電子書籍は共存できる!根拠ですかね
本屋さんも商売です
探してるんですが、と聞くと案内されたのが上の写真
並んでますねぇ
でもどれも表層本
探しているのはない
僕が調べて探しているのは
根岸智幸さん
何と2010年1月に初版が出て780円なのに
アマゾンでは在庫がなくて中古で979円からってなってるんですよッ。

でも幸い某紀伊国屋さんにはありました。
でも上のフェアには並んでいないのです。
何ででしょ

知りたい事がぎっしり載って新書サイズ
ありがたいです。
根岸さんのTwitterフォローしました。

0 件のコメント: