2007年6月14日木曜日

シンプルイズ美しい


歩道と車道の間が何もなくてフレンドリー。車道のアスファルトは白っぽくて道路という威圧感がなくてフレンドリー。やっぱり銀座商店会は力があるんだろうな。でもアスファルトを後から白くするのって大変だろうな。歩道と車道に防護がなくて今まで事故はなかったんだろうか。あ、こんな事考えるから今の日本みたいに、お子様発想になってがんじがらめになっちゃうのか。自分たちの首を絞めてるのは自分たち、だと気づいてる人少ないのが今の日本。大人の街を真似しなくちゃね。自由発想、じゆうはっそう、ジユウハッソウ。自分のオフィスに入るのに暗証番号必要なんて愚の骨頂。仕事上大事な書類を盗まれてはならないだって?そんな会社ほどネットで流出してそう・・。大事なのは体面じゃなく人なんじゃない。

0 件のコメント: