2009年5月26日火曜日

究極の比較広告


あ、腰を異常にゆする人だ。
そんな興味からこの広告眺めてました。
「三倍長持ち・・・」
「三倍噴射・・・」

いやらしいなぁ。ギリギリの表現だなぁ。
ってやっぱひきつけるなぁ。
引寄せられてるのは僕だけかなぁ。

なんて考えながら※1と※2に目が。


※1「キンチョールジェット比」
※2「キンチョール比」
ってお互いで比較してます。
あたりまえ。
でもこれならどこからも苦情来ませんね。
良く「当社比」とあるのをいじった感じが何だか好きです。
さすが「キンチョール」感心しました。

でもほんとに「三倍?」
むくむくともたげてきた天の邪鬼は
明日買って試そうと思い始めてるんですが。
どなたかもう実験済みの方、いませんか。

1 件のコメント:

KOH さんのコメント...

はははっ、やはりそう考えてしまいますよね。豊川悦史?のテレビCMで、このセリフ聞いて、見て、奥で「いやらしいわあ」というおばさん二人の表情がわいせつでした。豊川も十分それに応える猥雑さがありました。
よく、こういう企画、とおるものですね。「どっちがええんや!」いうキメ。
それとは反対に、アースジェットの、ガキと爺さんの、レトロなCMはいただけません。スイカの置いてある部屋でシューしまくるのは、いかがなものか、です。