2009年5月27日水曜日

スローガン


これからの時代の大きなテーマ
「医療」
「教育」
「環境」

僕らも同じ事考えています。

山椒は小粒でピリリと辛い。
のが信条で仕事進めてます。僕。はい。

さる大新聞の大きなスローガンを前に、しばらく見入ってしまいました。

「維新」
そんな言葉が浮かんできました。

時代は確実に変わっていると思うのです。
既存の価値観は果たしていつまで持つのでしょう。

もはや「大」である時代は過ぎ去ろうとしている。
そう思えてなりません。

全てのものはあがき、苦しみ、模索しています。

We can can can

そうありたいです。

2 件のコメント:

KOH さんのコメント...

自己紹介のワンチャンが、吠えましたね。
東京カナリアさんとのお父さん犬?

jhata99 さんのコメント...

何とか、あのバカ・ソーリを辞めさせましょう!